スマートフォン版はこちら

にしざわ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしざわ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「にしざわ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0027
住所 北海道岩見沢市七条西6-9
電話番号 0126-25-2438
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしざわ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村耳鼻咽喉科・呼吸器科 北海道岩見沢市三条西5-7-2
かわなみ耳鼻咽喉科 北海道岩見沢市十条西4-1-1
中村耳鼻咽喉科・呼吸器科 北海道岩見沢市三条西5-7-2
労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院 北海道岩見沢市四条東16-5
岩見沢市立総合病院 北海道岩見沢市九条西7-2


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    札幌東徳州会病院 札幌新道沿いにあり、高速道路からも見える大きな総合病院です。施設が綺麗で大きなロビーがあり、初診で来てもすごくわかりやすい総合病院だと思います。この病院は夜間診療もしており、総合病院の中では一番利用しやすい病院で、年々患者数が増えているような気がします。風邪など小さな症状でも大きな病気にかかわることもあるので、夜に診察を受けておけることは非常に大切なことですし、利用しやすいと思います。
  • miccoさん
    響きの杜クリニック 口コミ
    HPを見て行ってみました。先生は院長先生1人なので、完全予約制です。こちらの病院は西洋医学と東洋医学を両方取り入れており、漢方薬も処方してくれます。病院ですが、2階部分ではアロマ・気功(院長先生が指導しているそうです)・ヨガ・嵐の湯(岩盤浴のようなもの)・・・と自然療法も多数取り入れています。看護士さん・事務の職員の方もとても優しく、病院全体が温かく柔らかな雰囲気で包まれているという印象です。先生も柔らかな印象で話を聞いてくれますし、響きの杜クリニックへ行くだけで穏やかな気持ちになれます。
  • inajunさん
    井川医院 口コミ
    この病院には何度かお世話になってます。手の震えと顔の痺れと過呼吸になり強制送還された所ここの院長僕の症状の原因を一発で見抜きました。点滴を打ち難を逃れたんですけど、院長がとても優しかったのが一番の印象です。心打たれました。そんなに新しい建物ではないんですけど、院内もとても綺麗な感じで自分は病院って結構苦なんですけど、そんな緊張感もほぐしてくれるような感じでした。次も身体の調子が悪かったりした時は、この病院を活用しようと思います。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしざわ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ